
徒然なるままにしたためる

休職中。日々の気分を一言二言それ以上。

充実の日曜

靴洗たった!

 

そろそろスニーカー洗った方が良いよなぁー

と思いつつも、

面倒くさくてどうにか楽に洗える方法はないか

ネットでググってググって

洗濯機で洗える方法を発見して

必要な靴用の洗濯ネットをアマゾンで購入してみた。

それが昨日の話。

 

そして今朝

コーヒー飲もうと準備してたら手が滑って

ホットミルクを盛大にぶち撒けてしまった。玄関に。

洗濯ネット届く前にスニーカーを洗う羽目になった。

 

でもこの時は不思議と、

イラッ

と言うよりむしろ

ナイスタイミングッ!

という気持ちだった。

 

これも薬の影響なのかな…

だとしたらとっても良いお薬だね!

 

おかげでスニーカー3足も洗えたし(^∇^)

ついでに気に入りのパンプスも綺麗にしたし(^∇^)

 

履けるスニーカー無くなったから、

ヒールのサンダルを履いてちょっとそこまで〜

してきたり、良い1日となりました。

 

天気も良いから乾くのも早いな♪

こんな日はHappy Working Songでも聴こう♪