
徒然なるままにしたためる

休職中。日々の気分を一言二言それ以上。

リフレックス2

笑えるほど物音に敏感に反応するから

リフレックスの副作用について他に珍しいことないかググってみたら、

2chに面白いことが書いてあった。

 

夢操作ができる

 

これは良いね。

この症状欲しい!

 

まぁ就寝中の「夢」に関しては、

思い当たる節もありますがね。

 

というのは、

なんか良い夢しか見ないのですこの頃。

そして有りがちなぶっ飛んだ内容じゃなく

かなりリアリティがあるんだな。。

そして一晩に同じ夢を何度かみてる。

 

ふーん。。

自分の深層心理というよりは、

薬が関係してたのかもね。

夢にまで薬が影響するとはおっかなびっくりですわ。。

 

でも願わくば夢操作できるようになりたい。

今夜から試してみよっと。

まずは枕の下に写真…と…。