徒然なるままにしたためる

休職中。日々の気分を一言二言それ以上。

リフレックス

今週からこの薬を追加した。

相変わらずの寝汗に悩みメイラックスから変更してもらった訳だが、

リフレックスでも寝汗地獄なのである。。

むしろこっちの方が全身から吹き出てる感あるから

副作用が強いのかもしれない。

 

ただやっぱり意欲的にはなるみたい。

朝はズドーン怠くて仕方がないんだけど、

シャワー浴びてパン食べ終えた頃には

今日1日の予定を考えてる自分がいるのよねー。

昨日も今日も午前中からあちこち歩き回ってたから。

(それなりの用事があった、てのもあるけど。)

午後も資格の勉強をそれほど抵抗なくしてるし。

うん、いい感じ。

 

そいえば、リフレックスの影響か知らんが

物音にやたらと反応するようになった(^_^;)

 

・数分前に自分で設定したアラームのバイブ

・シャーペンの芯折れ

 

ビクッとして心臓ドキドキするんだもん。

薬の影響としか考えられんよね、笑けるわ!

 

とはいえ今週から飲み始めたばかり。

しばらく様子見しよっと。

GWまでには慣れてるといいんだけど。。